まさかの2カード勝ち越し

巨人は昨日、ヘルナンデス選手、岡本和真選手の本塁打、井上温大投手の好投で逆転勝ちして、ソフトバンクに勝ち越しました。


これで阪神ビジターに続いて2カード連続の勝ち越しです


正直この2カードはそれぞれ1つでも勝てれば良いかなくらいに思っていましたが、まさかの勝ち越しとは驚きましたね。


でも打線はまだまだですがね。

昨日も6得点以降は無得点でしたからね。

ヘルナンデス選手にあんな本塁打があるならば個人的にはやはり5番で起用しても良いのではないか?と思うんですがね?

そして坂本勇人選手を2番ですね。


サヨナラ勝ちと逆転勝ちと良い流れなので変える必要も無いかもしれないですがね。


今日からは指名打者が使えます。

火曜日にはこんな記事も出ていました。

指名打者は誰かに固定せずにベテランの休養枠にするみたいです。

その中で坂本勇人選手が指名打者ならば岡本和真選手を三塁手で起用して、お気に入りウレーニャ選手を一塁手で起用したい構想もあるみたいです。

昨日はベンチ外がいきなりの一塁手でスタメン出場とかあるのでしょうかね?


個人的には門脇誠選手を復活させる為にも門脇誠選手を遊撃手、泉口友汰選手を三塁手で起用しても良いと思うんですがね。

守備位置は逆でも良いかもしれないですがね。


あとこんな記事も出ていました。

大城卓三選手が今日から一軍合流みたいです。

昨日の本塁打1本だけで大丈夫ですかね?

守備も1試合のみですからね。

正式に公示が発表されたらまた書きますが、大城卓三選手が指名打者の可能性も出てきましたね。


指名打者どうなるでしょうかね?