愛理ツアーと舞美Xと希空ラストと樹々7月

昨日、鈴木愛理がツアーを行うと発表されました。

9月15日の東京公演から11月17日の北海道まで6都道府県7会場7公演で行われます。

前回の東京公演は同じ会場で別日にそれぞれ1公演でしたが、今回は異なる会場でそれぞれ1公演です。


ツアーは嬉しいですが、愛理にはそろそろ大きな会場でもライブして欲しいですね。

コロナで中止になった横浜アリーナとかですね。

年末辺りにありませんかね?



次に矢島舞美がXを始めました。

今更ですが、良いですね。

でも舞美ちゃんってもうすぐ産休じゃないんですかね?

何故にこのタイミングだったのでしょうかね?

何かしらあるんですかね?



次に今日はつばきファクトリーの春ツアーの日本武道館を除いた千秋楽です。

大阪公演です。


まだ次期リーダーやサブリーダーの発表が無いのでもしかしたら今日発表される可能性もあるかもしれないです。

何かしらの発表があればその時書きます。



最後に浅倉樹々が参加するM-lineのライブの7月公演についてです。

7月27日岡山県、7月28日広島県です。

6月に続いての参加となりました。