最後の中野サンプラザ

先程ハロプロ各グループの中野サンプラザ公演が発表されました。

今年で閉館する中野サンプラザでの最後の公演となります。

つばきファクトリーは6月10日です。


さらに大阪府での春ツアーの追加公演も発表されました。

こちらは次の日にNHK大阪ホールです。

今のところはこれが千秋楽ですかね?


ちなみに6月11日は鈴木愛理のツアーのパシフィコ横浜 国立大ホール公演の日です。

℃-uteの結成日ですからね。

そのツアーについてもお知らせがありました。

ファンクラブ先行受付が始まっています。

注目なのは声出し声援が可能になったと言う事です。

マスク着用ですがね。


ちなみに先程書いたつばきファクトリーの公演も同じルールです。


個人的には鈴木愛理中野サンプラザ公演も見てみたかったですね。

℃-ute時代は1番お世話になった会場ですが、ソロになってからは1度もやってないですからね。

7月までなので可能性は有るかもしれないですがね。