88年ぶりの快挙

昨日は戸郷翔征投手がノーヒットノーランを達成して勝ちました。

昨日も書きましたが、巨人の投手が甲子園球場での達成は沢村栄治さん以来88年ぶりだから凄いですね。


戸郷翔征投手から始まった連敗を止める事にもなりました。

今日からしっかりと流れを変えられると良いですね。


先発は赤星優志投手ですが、来週からも先発出来る保証は無いので来週以降も先発を任せろというピッチング期待しています。


打線は相変わらずですが、昨日はオコエ瑠偉選手と泉口友汰選手の下位打線で1点を取ったのは良かったです。

岡本和真選手についてはなんか昨日は打てそうな感じがしたんですよね。

結果は2四球に内野安打1本でしたがね。

前に同じ右打者の坂本勇人選手がいるのは岡本和真選手にとってはプラスになるのかもしれないですね。

攻め方とかわかりますからね。

今日は打点も期待しています。


勝って勝ち越しましょう。