タイムリー1ヶ月以上出てない

巨人は昨日も勝てずに4試合勝ち無しが続いています。


名指しで書きますが、岡本和真選手のせいです。

4番がチャンスで打てないチームが勝てるわけないです。

もっとしっかりと4番としての仕事をして欲しいです。


昨日で得点圏打率は.250となり、今月は脅威の.071です。

逆に凄いですね。

これが4番とは恐ろしいですね。

ちなみに5月の打点は全て本塁打のみで、タイムリーはありません。

今のところの最後のタイムリーは4月20日まで遡ります。

1ヶ月も4番にタイムリーが出ていないとか恐ろしいですね。

これでもチームは3位とかある意味凄いですね。


今日は岡本和真選手のおかげで勝ったと言わせて欲しいです。