打たないと勝てない

昨日の巨人は岡本和真選手のせいで負けました。

勝てば3位浮上と言う大事な試合で4番が2度の先制のチャンスを潰しまくっては勝てないです。


今の巨人は岡本和真選手のチームです。

当たり前かもしれないですが、岡本和真選手が打点を記録すればチームの勝率は格段に上がるみたいです。

なので岡本和真選手にはもっとしっかりとチャンスで打って欲しいですね。


もちろん岡本和真選手が打てないならば他の選手がカバーしないと駄目なんですがね。


首位阪神とも5.5ゲーム差となりました。

今日は必ず勝たないといけない試合なので必ず勝ちましょう。

戸郷翔征投手には9勝目期待しています。