試合結果 ●0ー2

●0ー2で負けて40勝38敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


4番が仕事せずに完封負け。


試合は岡本和真選手がチャンスを潰しまくって、グリフィン投手が2ラン本塁打を打たれて負けました。


今日は明らかに岡本和真選手のせいで負けましたね。

勝てば3位浮上の試合で打てないとかチームを優勝させる気なんか無いのでしょうね。


初回に一死二、三塁で三振、3回に一死満塁で併殺、9回には二死から安打を打つも無理に二塁に行ってアウトになって試合終了です。

何をしているのでしょうかね?


岡本和真選手のおかけで勝てた試合ももちろんありますが、今日の試合で打てなかったら本当に意味無いです。


明日勝てばこの3連戦は勝ち越しでゲーム差は結果的には3連戦前よりも縮まるんですが、今日勝っていれば明日負けても1度でも3位に浮上したと言う結果が残ります。

しかしこれで3位浮上は早くても土曜日以降となりました。


本当に今日の負けはがっかりでした。



グリフィン投手は2ラン本塁打を打たれたのは猛省が必要ですが、それ以外はナイスピッチングでしたね。

次は後半戦だと思いますがしっかりと投げて欲しいです。



明日は戸郷翔征投手が中5日で先発です。

明日は必ず勝ちましょう。

秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 212 64 22 6 0 .302
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 281 87 50 20 0 .310
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 228 55 15 2 1 .241
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 99 22 3 0 3 .222
浅野
翔吾
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 2 0 0 0 0 .000