最低でも1勝

昨日の巨人は酷い攻撃でサヨナラ負けしました。


今日もバンテリンドームナゴヤで中日との試合ですが、最低でも1勝はして欲しいですね。

優勝するならば去年の最下位相手には最低でも勝ち越しなんですが、昨日の試合を見ていても巨人が優勝争いするレベルに有るチームではないですからね。

送りバントを4度も失敗していて、挟殺プレーも満足に出来ず、勝ちパターンの投手が2試合連続で今年無安打の選手に決勝本塁打を打たれるチームが優勝なんか無理でしょうね。

それぞれに該当する選手は猛省して練習して欲しいです。


今日はメンデス投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

まずは1勝必ずしましょう。