試行錯誤しろ

昨日の巨人は菅野智之投手が背水の陣登板でなんとか無失点に抑えて首の皮一枚繋がりました!


今日からの広島戦は戸郷翔征投手、横川凱投手、メンデス投手の3人が先発となるみたいです。

山崎伊織投手は火曜日に回るみたいです。


これでカードの頭に戸郷翔征投手と山崎伊織投手を投げさせる事が出来ると言う事になります。


まずは今日の戸郷翔征投手にはしっかりと投げて欲しいです。

昨日勝数で並ばれたので突き放す1勝して欲しいです。


野手は新たな形が見たいですね。

昨日は勝ちましたが、2点しか取れていないわけですからね。


このままの打順で本当に良いのか?

ランナーが一塁で5番に送りバントさせる作戦が本当に良いのか?


もっと試行錯誤して欲しいです。


昨日は岸田行倫選手をスタメンで起用したのは良かったですがね。

これからももっと岸田行倫選手をスタメンで起用して大城卓三選手を休ませるのも選択肢に入れて欲しいですし、岸田行倫選手が活躍すれば大城卓三選手の刺激にもなりますからね。


もっと試行錯誤して残り39試合戦ってください。

そして来年に繋げて欲しいです。