試合結果(オープン戦)

●0ー3で負けて2勝2敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
オリックス 0 0 2 1 0 0 0 0 × 3


投打にさっぱりな試合。


試合は3回に2点、4回に1点を戸郷翔征投手が取られて、打線は3安打に封じられて負けました。


公式戦ならばボロクソに書く試合でした。


まずは戸郷翔征投手ですが、試合後にスライダーを試したかったと言っていました。

何かを試しているならば仕方ないですが、3回途中で四球4つはありえないのでしっかりとして欲しいです。


その他の投手もランナー無しで終えたのは堀田賢慎投手のみとまだまだ課題も有りそうです。


野手は初回にオコエ瑠偉選手の遊ゴロ併殺が全てでしたね。

自己犠牲がまだまだ浸透して無いですね。


まだまだ調整段階の選手も多いかもしれないのでこんなもんかもしれないですが、もう少しなんとかして欲しかったです。


台湾から帰って来て6日ぶりの試合なのでこんなもんかもしれないですが、明日はもっと良いところみたいです。


明日もオリックスと14時試合開始です。