試合結果 ●1ー2

●1ー2で負けて26勝28敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1
オリックス 0 0 2 0 0 0 0 0 × 2


高橋3回途中降板。


試合は3回に2点を取られ、4回に中田翔選手のタイムリーで1点を返すもそれだけで負けました。


高橋優貴投手は3回に2点タイムリーを打たれてそこで降板となりました。

信頼感が無いのであれだけで降板させられるんてすよね。

今後どうなるのかわからないですが、先発は厳しいかもしれないですね。


2番手の菊地大稀投手は高橋優貴投手よりも長い回を投げて無失点に抑えました。

ナイスピッチングでしたね。

次も期待しています。



野手は中田翔選手のタイムリーのみという情けない打線でした。

相手が良かったから無抵抗では勝ちは増えないです。

もっとしっかりと対策して欲しかったですね。


明日は戸郷翔征投手が先発です。

しっかりと抑えてチームを勝たせるピッチング期待しています。

明日は必ず勝ちましょう。

坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 176 45 21 7 2 .256
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 126 42 17 4 0 .333
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 200 64 31 13 0 .320
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 146 34 9 1 0 .233