試合結果(日本代表戦)

今日の日本代表戦は○1−0で勝ちました。

松井颯投手、堀田賢慎投手、ルシアーノ投手、直江大輔投手が完封リレーで抑えました。


若手主体とは言え日本代表を完封とはナイスピッチングでしたね。

しかもほとんど四球が無かったのも良かったです。


野手は萩尾匡也選手が唯一のタイムリーを含む2安打と送りバントも決めてアピールしました。

その他でも増田陸選手、菊田拡和選手、岡田悠希選手、岸田行倫選手、立岡宗一郎選手にも安打が出て良かったです。


日本代表では秋広優人選手、門脇誠選手は安打を打ちましたし、3回1失点の赤星優志投手も悪くは無かったです。


巨人はもう試合は予定されていません。

日本代表は日曜日に広島戦です。