新しい風

昨日から巨人はキャンプをスタートさせました。

ルーキー5人が一軍スタートで、高橋礼投手など新戦力もいて新しい選手が多いので新鮮なキャンプになっていますね。

もちろん阿部慎之助監督を含めて首脳陣も新しくなっていますからね。

天気が悪いのが残念ですが、そればっかりは仕方ないですね。


ルーキーについては大卒社会人が多いのでしっかりとしていますね。

怪我無く終えて欲しいですが、怪我を恐れても仕方ないので、そこはメリハリつけて頑張って欲しいです。


今年のキャンプではこちらから一軍の選手が今どこにいるのか見れます。

便利な世の中になりましたね。


最後に今日の予定です。

天気予報では今日は昼からは雨が止むので外での練習予定となっています。

明日以降も晴れの予報は無いので天気が良い中で練習出来るのは第2クール以降となりそうです。