キャンプ8日目

今日の巨人のキャンプの様子です。


まずは今日の紅白戦のあとに一軍とファームの入れ替えが行われました。




多くの選手がファーム行きとなりました。


期待の若手がその中に入っていて、紅白戦でイマイチのベテランが残る事に不満がある人もいるみたいですが、沖縄行きのメンバーが決まった訳ではありません。

ファームに行くのは阿部慎之助二軍監督に鍛えて貰うためかもしれないですからね。

インフルエンザの坂本勇人選手は予定通り一軍に合流するみたいです。



ここからは今日のキャンプの様子です。

巨人の公式Twitterです。








スポーツ報知Twitterです。









日本テレビの野球中継のTwitterです。





明日は2度目の休養日です。

明後日からはS班の4人も一軍に合流します。

一軍は沖縄前最後のクールとなるので沖縄行きをアピールして欲しいですね。