誰でも勝てるんだって

巨人の開幕戦の相手の阪神の監督が開幕投手は誰でも勝てると言ったみたいですね。


見下してくれて助かりますね。


去年までと同じで勝てると思っているならば足をすくわれますよと言いたいですね。


巨人は開幕投手は戸郷翔征投手とすでに阿部慎之助監督が発表しているのでエースとしてしっかりと勝てるピッチング出来る準備して欲しいです。

今年はWBCも無いですからね。


レギュラーは白紙とか言っていますが、相手はどうせ去年と同じくメンバーでしょうからね。


2戦目以降は個人的に予想するとグリフィン投手、山崎伊織投手だと予想します。


その後は菅野智之投手、メンデス投手、赤星優志投手ですね。


まとめるとこんな感じです。

日にち 相手 先発
3月29日 阪神 戸郷翔征
3月30日 阪神 グリフィン
3月31日 阪神 山崎伊織
4月2日 中日 菅野智之
4月3日 中日 メンデス
4月4日 中日 赤星優志


あくまでも今のところはなので脅かす投手が出てくるのかですね。

でも経験不足の投手は敗戦処理からなので今のところはこんな感じにしかならないんですよね。


グリフィン投手はしっかりとやれば二桁は勝てる投手だと思っているので去年と同じく2戦目を期待しました。

3戦目の日曜日は阿部慎之助監督が勝てる投手を投げさせたいと言っていたので去年二桁勝利の山崎伊織投手です。

日曜日に勝って終わればそのカード負け越しても良い気分で終われますからね。


4戦目の火曜日には復活して欲しい菅野智之投手です。

菅野智之投手が二桁勝てるくらいの状態ならば火曜日任せたいですよね。

今年に全てをかけるつもりでいると思うのでしっかりと頼みます。


メンデス投手、赤星優志投手は他の投手よりも経験値が高いので入れましたが、オープン戦の内容次第では高橋礼投手や横川凱投手の可能性も有りますし、敗戦処理を免除された若手なのかもしれないですが、敗戦処理免除が有るのかはわからないですがね。


いよいよキャンプインまであと1週間となりましたが、今のところは大きな怪我人もいないので順調にキャンプインして欲しいです。