三冠王目指して

岡本和真選手が三冠王目指すみたいな記事が出ていました。

聞かれたから答えたみたいな感じですがね。


個人的には三冠王目指して欲しいですが、打率よりも得点圏打率ですよね。


なので得点圏打率本塁打、打点の三冠王目指して欲しいです。

あとは最後に失速しない本塁打王目指して欲しいです。

去年41本塁打打ちましたが、ペースを考えればもっと打てたはずですからね。

それにタイトルよりも数字ですね。

他の選手次第では去年の成績を下回ってもタイトルは取れるかもしれないですからね。

得点圏打率.350、本塁打45、打点120はクリアして欲しいです。


得点圏打率や打点は1人では無理なので前を打つ打者次第となるかもしれないですがね。


それに今年こそは3年ぶりの143試合全てで4番としての出場期待しています。