チャンピオンズカップ

今日は中京競馬場チャンピオンズカップが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
12 セラフィックコール M・デムーロ
15 レモンポップ 坂井瑠星
14 アイコンテーラー J・モレイラ
ドゥラエレーデ B・ムルザバエフ
グロリアムンディ C・ルメール

こんな感じです。


◎は無敗の3歳馬のセラフィックコールとしました。

まだ力が足りない可能性も有るかもしれないですが、逆に3歳馬なので成長する可能性もありますからね。

ここ5年で3歳馬は2勝していますし、去年は2着と3着とここに3歳馬が出てくれば結果は出ていますからね。

期待しています。


○のレモンポップも迷いましたが、距離がどうなのかわからないのでセラフィックコールを上にしました。

距離が大丈夫ならば圧勝も有るかもしれないですがね。


でも昨日のフジテレビONEの競馬予想TVではどちらも軽視されていましたね。


最強ダート馬が決まるのでどうなるのか楽しみです。