フェブラリーステークス、小倉大賞典

今日は東京競馬場フェブラリーステークス小倉競馬場小倉大賞典が行われます。


フェブラリーステークスの枠順です。


小倉大賞典の枠順です。



フェブラリーステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
10 テイエムサウスダン C・ルメール
レモンポップ 坂井瑠星
11 ソリストサンダー 菅原明良
メイショウハリオ 浜中俊
ショウナンナデシコ 横山武史


小倉大賞典の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
カテドラル 団野大成
ヒンドゥタイムズ B・ムルザバエフ
12 ウイングレイテスト 松岡正海
テイエムスパーダ 今村聖奈
10 フォルコメン 田辺裕信


こんな感じです。



フェブラリーステークスは普通に考えるとレモンポップが勝つとは思いますが、それでは単勝がつかないのでテイエムサウスダンにしました。

クリストフ・ルメール騎手が前回乗ってイマイチでしたが、同じミスはしないと思うので今回も期待しました。

去年2着ですしね。


でもレモンポップが勝ちそうですがね。


2番人気の馬は何故にあんなに評価されているのか個人的には意味不明なので切りました。

レモンポップではなくてこちらを取ったかもしれない騎手の判断が正しかったらすいません。



今年最初の中央競馬のG1なのでなんとか当てたいです。