フェブラリーステークス、小倉大賞典

今日は東京競馬場フェブラリーステークス小倉競馬場小倉大賞典が行われます。


フェブラリーステークスの枠順です。


小倉大賞典の枠順です。



フェブラリーステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
11 ソダシ 吉田隼人
16 エアスピネル M・デムーロ
カフェファラオ 福永祐一
テオレーマ C・ルメール
10 スワーヴアラミス 松田大作


小倉大賞典の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ダブルシャープ 酒井学
10 スーパーフェザー 浜中俊
ヴァイスメテオール 丸山元気
カデナ 泉谷楓真
12 ランブリングアレー 藤岡康太


こんな感じです。



フェブラリーステークスは◎をソダシにしましたが、自信は全く無いです。

無印に勝たれる可能性の方が高いかもしれないです。

それだけ難しい予想となりました。

ソダシは前回は初のダートとなりましたし、日本ダートの頂点のメンバーが相手だったので厳しかったはずです。

前回のチャンピオンズカップに比べればメンバーは落ちますし、マイルですし、芝スタートですし、なんとか頑張って欲しいです。


小倉大賞典小倉競馬場で勝っているダブルシャープにしました。

人気もそこそこなので頑張って欲しいです。


今年最初のG1当たると良いなくらいの気持ちです。



次に今日はつばきファクトリーのメジャーデビュー5周年記念ライブが行われます。

行く人は必ずルールを十分に守って楽しんで欲しいです。

何かしらお知らせなどもあるかもしれないですね。

新曲とか?

何かしらあったら夜か明日の朝にでも書きます。