試合結果(練習試合) ●1ー2

●1ー2で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 0 0 1 1 0 0 2
巨人 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1


戸田3回、山田2回無失点。


試合は6回に沼田翔平投手、7回に鈴木優投手が失点して、吉川尚輝選手の内野ゴロを相手がエラーして1点を返しますが負けました。


今日から主力選手達が出てきましたが中田翔選手が安打を打った以外は無安打とまだまだ調整段階ですね。

それによって若手の手番も減る中で秋広優人選手、中山礼都選手は1安打を打ちました。

1試合1安打は最低ラインとして頑張って欲しいです。



投手陣では戸田懐生投手が3回無失点、山田龍聖投手が2回無失点とそれぞれ抑えました。

ランナーを出しながらも無失点に抑えたのは良かったですかね?

次もしっかりと投げて欲しいです。



今日は全体的に物足りない内容でした。

明日のDeNA戦はもう少しアピールがみたいです。