試合結果(オープン戦) ●0ー3

●0ー3で負けて3勝1敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
オリックス 0 0 1 2 0 0 0 0 × 3


2安打完封負け。


試合はオコエ瑠偉選手の先頭での安打と8回の松原聖弥選手の安打のみに抑えられて負けました。

オープン戦なので結果はどうでもいいんですが、それにしても2安打のみとは情けないですね。

久しぶりの試合だったとか関係なくしっかりとして欲しかったです。


中田翔選手が試合に出なかったのも個人的には気になりました。

何かあったのでしょうかね?

単純にお休みだったんですかね?



先発のグリフィン投手は3回に自分のエラーもあって1失点、4回に2失点とよくはなかったですね。

もう少ししっかりと調整して欲しいです。


ビーディ投手は2回無失点でしたが、四球を3つ出して球数がビーディ投手と7球しかかわらないのに2回も違ったのは反省点ですね。


個人的にはビーディ投手も先発候補ならば何故に2番手で投げさせるのか疑問ですがね。

二軍でも良いので先発として投げさせた方が良いのではないですかね?


ロペス投手は1回無失点も四球1つとまずまずでした。


明日も同じ時間にオリックス戦です。

明日はBS-TBSでも放送されるのでBSが見られる人は無料で見られます。