試合結果●2ー4

●2ー4で負けて3勝4敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2
広島 1 0 2 0 0 1 0 0 × 4


13残塁で3連敗。


試合はいきなり先制されます。

それでもビーディ投手のタイムリーで逆転します。

しかし3回に逆転され、6回にも追加点を取られます。

打線はチャンスを尽く潰して負けました。

ビーディ投手は5回3失点と開幕投手としたら物足りないですね。

イムリーを打ったのは良かったですがね。

次はしっかりと投げて欲しいです。



野手は坂本勇人選手がスタメンを外れました。

9回に代打で四球でした。


遊撃手としては中山礼都選手が出場してマルチ安打と良かったです。

門脇誠選手もいますし、この間に二軍で調整させたらどうですかね?

原辰徳監督はしないと思いますがね。


他の選手も今日はチャンスを尽く潰していました。

もっとしっかりと打って欲しいです。

ランナーを出して点を取れないは監督、コーチの責任でも有るのでしっかりと采配して欲しいです。



明日はグリフィン投手です。

グリフィン投手はしっかりと投げると思うので、打線はしっかりと点を取って欲しいです。

明日は必ず必ず必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 22 5 1 0 0 .227
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 3 0 0 0
今年 26 11 0 0 0 .423
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 18 0 0 0 0 .000
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 6 2 0 0 0 .333