2000年度生まれ

今日は直江大輔投手と育成選手4人が契約更改しました。


直江大輔投手の成績です。


直江大輔(23)

試合数 投球回 奪三振 防御率
一軍 6 0 1 0 6 14 11 3.86
二軍 22 4 4 0 - 65 2/3 51 3.84

今年は一軍で勝ちパターンを任せられる時期もあって6ホールドを記録しました。

しかし長くは続きませんでした。

来年は大卒2年目となる高卒6年目なのでそろそろ独り立ちしたいですね。

昨日まで行われていた日本代表でも活躍していた2000年度生まれの1人ですからね。

期待しています。


ちなみに2000年度生まれの巨人の選手はこんな感じです。


戸郷翔征

山田龍聖

直江大輔

横川凱

田中千晴

松井颯

増田陸

門脇誠

萩尾匡也

育成選手の戸田懐生


と期待の選手ばかりなので期待しています。


育成選手はこれで日本人選手の契約更改は終ったはずです。

もしかしたら抜けている選手もいるかもしれないですがね。


そろそろ主力選手達も契約更改スタートしそうですね。