試合結果 ●1ー2

●1ー2で負けて68勝70敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 0 0 0 0 0 0 1 1 2
巨人 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1


大勢、中川打たれて3連敗。


試合は吉川尚輝選手の内野安打で先制します。

しかしその後は相変わらずのチャンスを潰す打撃で追加点を取れないでいると、8回に大勢投手、9回に中川皓太投手がそれぞれ失点して負けました。


戸郷翔征投手はナイスピッチングでした。

今日で今年最後となると思われますが、来年の開幕投手は確定だと思うので頼みます。


そして問題の大勢投手です。

二軍で復帰してから1試合目は無失点に抑えましたが、それ以降は二軍含めて4試合連続で失点と何故に一軍にいるのか?と言うレベルです。

一軍って調整の場なんですか?

このまま投げていて大勢投手が来年しっかりと投げられるんですか?

原辰徳監督にどんな大勢投手の復帰プランがあるのか説明して欲しいです。


中川皓太投手も打たれました。

大勢投手が嫌な流れを作りましたが、しっかりと抑えて欲しかったですね。


今年のドラフト会議では中継ぎも出来る投手の指名をお願いしたいですね。

もしくは本気で菅野智之投手の中継ぎ起用も考えて欲しいです。


この流れで明日の先発ですを載せますが、グリフィン投手です。

今は一軍にいないです。

赤星優志投手でも菅野智之投手でも無かったのは驚きです。

2人はいつ投げるのでしょうかね?

とりあえずはグリフィン投手にはしっかりと投げて欲しいです。


ここから野手について書きますが、相変わらずのチャンスを潰す打撃ですね。

この3日間何をしていたのでしょうかね?

何も考えずにいたのでしょうね。

本当に酷すぎますね。

勝ちたいとかも全く思っていないのでしょうね。

二軍の選手達の方がやる気ありそうなので火曜日には入れ替えて欲しいですね。


明日は松田宣浩選手の引退セレモニーを行うと発表されました。

選手登録はされるのでしょうかね?

必ず勝って送り出して欲しいですね。

坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 393 114 60 22 2 .290
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 493 140 93 41 0 .284
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 398 109 41 10 0 .274
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 422 108 34 7 3 .255