吉川尚輝登録抹消、菅野智之先発

なんかいろいろと情報が来ました。


まずは吉川尚輝選手が登録抹消されました。

特例2023での登録抹消です。

なので早ければ10日待たずに戻れます。

しっかりと治して帰って来て欲しいです。


代わりの二塁手は門脇誠選手か中山礼都選手かそれとも北村拓己選手かですかね?

誰でもチャンスなのでしっかりと結果出して欲しいです。


そして今日の先発予定だったグリフィン投手が頭を怪我して菅野智之投手に先発が変更されました。

菅野智之投手は明日の先発予定だったはずなのでしっかりと調整出来ているのか不安ですが、そこは経験豊富な菅野智之投手なのでなんとかしてくれると思うしかないですね。