全て戸郷

昨日は延長戦で負けて自力優勝が消えました。


阪神戦は4勝11敗1分けと言うかなり酷い成績となっています。

これでは優勝なんてまず無理でしょうね。

しかもこの4勝全てが戸郷翔征投手が先発した試合です。


今日の先発はその戸郷翔征投手なのでしっかりと投げて欲しいです。


自力優勝が消えたからといって優勝がなくなった訳ではないですが,もうほぼ無理です。

なのでここからは無理せずに3位をしっかりと狙って戦いましょう。

今は10ゲーム差離されようが、20ゲーム差離されようが3位になればたった6勝で日本シリーズに行ける訳ですからね。


でも今のままではいけないのでまずは今日の試合しっかりと勝ってください。

戸郷翔征投手には最多勝もかかっていますからね。