試合結果 ●2ー5

●2ー5で負けて49勝49敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
阪神 0 0 0 0 0 0 1 1 0 0 3 5
巨人 0 0 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2


大城に2度犠打させるポンコツ采配で終戦


試合は7回に先制されます。

それでも裏に相手のエラーから貰ったチャンスで中田翔選手が2ラン本塁打を打って逆転します。

ところが鈴木康平投手が本塁打を打たれ同点にされ、11回にビーディ投手が打たれ負けました。

自力優勝が消えました。


大城卓三選手に2度も送りバントさせて点が取れると考えているポンコツ監督では優勝なんか無理でしょうね。

大城卓三選手のあとに岡本和真選手、坂本勇人選手、中田翔選手、丸佳浩選手が控えているのならば送りバントもありだと思いますが、後ろがブリンソン選手、門脇誠選手、中山礼都選手で送りバントして何になるのでしょうかね?

いい加減に気付いて欲しいです。

チームで2番目に本塁打を打っている打者に送りバントさせるのが本当に最善策ですか?

それでチームが勝っているならば文句はないですが、今日自力優勝が消えました。

間違っていると言う証明しています。

もう2度としないで欲しいです。


もしも犠打に拘るならば延長10回裏に先頭の中山礼都選手が出て、長野久義選手が送れずに一死一塁となって吉川尚輝選手で打たせて併殺でした。

拘るならば吉川尚輝選手にも送りバントさせるべきではないですかね?

そこら辺も中途半端なんですよね。


こんな中途半端采配では勝てないので今年限りでマジで辞めて下さい。

勝てない原辰徳監督に存在意義は無いです。


来年に向けてちゃんとチームを作り直して潔く身を引いて下さい。

そして残り41試合で原辰徳監督の集大成見せてください。


明日は戸郷翔征投手が先発です。

今年の対阪神4勝全てが戸郷翔征投手が先発した試合なので明日は必ず勝ちましょう。

吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 0 0 0 0
今年 307 79 27 6 1 .257
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 257 73 35 12 2 .284
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 357 108 72 31 0 .303
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 290 81 35 10 0 .279
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 1
今年 114 28 3 0 5 .246