樹々ちゃん来た

昨日のつばきファクトリーの公演に浅倉樹々が見に来ました。

昨日が東京公演だったからか今つばきファクトリーに離脱者が多いからかわからないですが、メンバーからしたら嬉しいタイミングだったんではないてすかね?

今後も東京や関東の公演ならば樹々ちゃんが見に来てくれるのでしょうかね?

ちなみに今日も同じ会場での夏ツアーです。

今日は谷本安美も復帰する予定です。



最後に鈴木愛理情報です。

今日の24時25分からテレビ朝日で放送される「あざとくて何が悪いの?」に出演します。

残念ながら北海道での放送は無いので北海道で見るにはTverで見るのが良さそうです。

Tverって便利でありがたいですね。