フラワーカップ

今日は中山競馬場フラワーカップが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
シンティレーション 横山武史
スタニングローズ 川田将雅
10 デインティハート 菅原明良
キタサンシュガー 坂井瑠星
12 ティズグロリアス C・ルメール

こんな感じです。


◎は前走で同じ舞台を勝ったシンティレーションに期待しました。。


勝って桜花賞に行くのかオークスに行くのかわかりませんが注目です。



次に鈴木愛理情報です。

4月3日から始まるテレビ朝日の「あざとくて何が悪いの?」に出演します。

連続ドラマみたいです。

また近くなったら書きます。


つばきファクトリーは昨日からホールツアーが始まりましたが、特に新曲の披露は無かったみたいです。


次にONE PIECEについて書きます。

昨日はこんなツイートがありました。

3月28日になにか起こるみたいです。

映画情報ですかね?



最後に巨人について書きます。

湯浅大選手が二軍に合流しました。

判断が早すぎますね。

廣岡大志選手が復帰したからですかね?

でも湯浅大選手のライバルは増田大輝選手ですよね。

昨日盗塁死していた増田大輝選手の方が上と言う判断なんでしゃうかね?

力が同じならば若い方をと言っていたはずなので増田大輝選手の方が力は上だと言う判断なんでしょうね。

個人的には疑問ですがね。


今日は最後のオープン戦で先発は戸郷翔征投手です。

今年を占う大事な試合なのでしっかりと投げて欲しいです。


試合開始は14時です。