小沼健太

トレードでロッテから移籍して来た小沼健太投手の入団会見が行われました。


いつから投げるのかわからないですが、すぐにと言う感じでは無いかもしれないですね。

バルドナード投手もそうですが、無理に上げるのはやめて欲しいですね。

今のところは中継ぎ投手陣もそんなに悪くは無いですからね。

でも今後は中継ぎ投手陣も疲れも出て来ると思うのでその時に活躍して欲しいですね。



次に今日はオールスターの監督推薦が発表されます。


と言ってもセ・リーグ野手は捕手2人、内野手8人、外野手4人がすでに決まっています。

なのであと捕手1人、内野手1人、外野手2人くらいしか選ばれなさそうです。


もしかしたら岡本和真選手は選ばれない可能性も出てきています。


どうなるでしょうかね?

発表は今日の16時なので分かり次第書きます。