今日にも9年ぶり

2日連続のサヨナラで5連勝とした巨人は今日にも9年ぶりの交流戦優勝が決まります。

条件としては基本的には巨人が勝って、DeNAが負けたら優勝みたいです。

引き分けが入るとまた条件は変わりますがね。


とりあえずは今日しっかりと勝つ事ですね。


昨日は右打者を並べました。

今日も左腕が先発ですが、今日の左腕は左打者に打たれています。

なので今日は秋広優人選手や大城卓三選手をスタメンに戻すと思うんですよね。

そうなると気になるのは打順です。


昨日は坂本勇人選手を3番で起用してサヨナラ本塁打を打ちました。

秋広優人選手が戻れば坂本勇人選手を1番にして、秋広優人選手を3番にするのでしょうかね?

個人的には1番秋広優人選手、3番坂本勇人選手でも良いと思うんですがね?

スタメンどうなるのか注目です。


そして鬼門の金曜日に勝ちましたが、東京ドーム6連戦だからかもしれないですね。

今年の金曜日は開幕戦と1試合を除いて移動ゲームでしたからね。

昨日は木曜日に引き続き東京ドームでの試合で少しは選手の負担が軽減されたのかもしれないですね。


今日もしっかりと勝って交流戦優勝に近づきましょう。