試合結果 ●2ー4

●2ー4で負けて3勝6敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 0 0 0 0 0 1 2
広島 0 0 2 2 0 0 0 0 × 4


繋がらない打線で5連敗。


試合はオコエ瑠偉選手の本塁打で先制します。

しかし赤星優志投手が4点を取られて逆転されます。

打線は相変わらずで9回に中田翔選手の本塁打の1点を返すだけで負けました。


原辰徳監督は何がしたいんですかね?

今はまだそんなに動く時ですかね?


丸佳浩選手と吉川尚輝選手をスタメンから外して代わりに3番には梶谷隆幸選手、二塁手には門脇誠選手を起用して共に無安打と結果は出ませんでした。


さらに松田宣浩選手を二塁手として起用したのには目を疑いましたね。

そこまでして残す選手では無いですからね。

門脇誠選手をスタメンで起用したのならば3打席は与えて欲しかったですね。

二塁手松田宣浩選手は当たり前にエラーしていました。


明後日からは開幕カード以来の東京ドームでの試合です。

開幕スタメンに戻してどっしりと構えて欲しいです。

まだまだ焦る時期ではないですからね。


動いて負けるは個人的にはイライラします。



先発の赤星優志投手についてはオープン戦の赤星優志投手がどこに行ったのでしょうかね?

相手がまだ仕上がってなかっただけですかね?


落ちる球をストライクゾーンに入れてどうするんですかね?

3回はそれを連打されました。

落ちる球はボールゾーンに落としてこそです。

打たれたボールを要求する方もする方なのかもしれないですがね。


代わりがいないので来週も先発するとは思いますが、いるならば変わっているレベルです。


菅野智之投手はまだ遊んでいますし、高橋優貴投手もまだ育成選手ですし、田中千晴投手にはまだ一軍は早いですからね。

山崎伊織投手くらいですかね?

もしも代わるとしたらです。


どうなるでしょうかね?



広島にビジターで3連敗したので3週間後の東京ドームでは必ず3タテ返しして下さい。



吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 26 5 1 0 0 .192
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 34 15 0 0 0 .441
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 26 3 1 1 0 .115