してやれよ

昨日の船迫大雅投手のピッチングに対しての原辰徳監督のコメントが個人的には気になったので書きます。


これです。

四球を連発した事にフォロー出来ないと言っています。


確かに四球連発の投手をフォロー出来ないのはわかりますが、昨日の船迫大雅投手はそんなにバッサリ切られる様な内容でしたかね?

年齢は高いですが、まだルーキーなんだからなんとかフォローしてあげて欲しいですね。

そこは投手コーチの仕事かもしれないですが、監督にあんな言われ方されたらどう思うんですかね?


文字だけなので原辰徳監督がどんな感じで言っていたのかはわからないですがね。


少し気になったので書きました。


船迫大雅投手については昨日のままでは駄目なのは確かですがね。