試合結果(オープン戦) ●3ー5

●3ー5で負けて3勝3敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 1 2 0 0 0 3
阪神 0 0 0 1 0 4 0 0 × 5


堀岡のフォロー出来ないピッチングで敗戦。


試合は4回に野選で先制されます。

それでもブリンソン選手の内野安打タイムリー、松田宣浩選手、中山礼都選手のタイムリーで逆転します。

ところが堀岡隼人投手が四球連発して逆転され負けました。


堀岡隼人投手は酷かったですね。

昨日の船迫大雅投手がフォロー出来ないピッチングならば今日はどんなコメントを原辰徳監督がするのか注目です。

その原辰徳監督が自らマウンドに行きましたからね。

支配下登録早かったんではないですかね?


先発の赤星優志投手は5回1失点と良かったですね。

このまま開幕ローテーション入りしそうです。



野手陣はブリンソン選手が死球で途中交代したのが心配です。

大丈夫だと良いんですがね。


その他ではまずまずですね。

凄く良いわけでもないですし、凄く悪いわけでもないですがね。

満足度としては10点満点で4点くらいですかね。


次の試合は火曜日のソフトバンク戦です。