フィリーズレビュー、金鯱賞

今日は阪神競馬場フィリーズレビュー中京競馬場金鯱賞が行われます。


金鯱賞の枠順です。


フィリーズレビューの枠順です。


金鯱賞の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ディープモンスター 団野大成
マリアエレーナ 松山弘平
12 プログノーシス 川田将雅
ポタジェ 岩田望来
10 フェーングロッテン 松若風馬


フィリーズレビューの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
リバーラ 石橋脩
13 ブトンドール 鮫島克駿
イコノスタシス 古川吉洋
イティネラートル 斎藤新
15 ムーンプローブ 北村友一


こんな感じです。


金鯱賞はディープモンスターに◎としました。

根拠は特にないですが、オッズが良い感じなので◎としました。

団野大成騎手にも期待しました。


フィリーズレビューはリバーラにしました。

前走の阪神ジュベナイルフィリーズは最下位に沈みましたが、その前では同じ舞台を勝っているので期待しました。


どちらのレースもこれと言った馬がいなくて難しい予想となりました。

大阪杯桜花賞のトライアルのはずてすが、有力馬は直行が当たり前になって来ていてトライアルの予想が難しいですね。

でも本番に出るチャンスは増えるので良いのかもしれないですがね。