日本代表今日発表

WBCの日本代表が今日発表されるみたいですね。


でもほとんど30人がすでに内定報道されているので、そこと違うのか注目です。


巨人からはすでに戸郷翔征投手が発表されています。

内定報道では大勢投手、大城卓三選手、岡本和真選手が出ています。


どんなメンバーとなるのか楽しみです。



楽しみと言えばこちらもですね。

なんか凄いのが出来そうですね。


2年後の2025年3月から二軍の本拠地となります。

ここでどんな選手がプレーするのか楽しみですね。

浅野翔吾選手なんかはここではなくて東京ドームでプレーしているのを期待していますがね。



最後につばきファクトリー情報です。

今日は千葉県で山岸理子浅倉樹々で10枚目のシングルの発売記念イベントを行います。

もしかしたらまたインスタライブもあるかもしれないので注意して欲しいです。