今年の矢島舞美、鈴木愛理

今日はまずは今年の矢島舞美鈴木愛理について振り返ります。


まずは矢島舞美ですが、今年はなんといっても結婚しましたね。

25歳の年に℃-uteを解散して、30歳になった年に結婚と言う理想的な人生ですね。


仕事面でもコロナ禍にありながらもコンスタントに舞台に出演していますし、カレンダーも発売しています。


矢島舞美出演の舞台が1月1日にEテレで放送されます。

ざんねん系おもタメミュージカル『ざんねんないきもの事典~いきものたちの逆襲~』です。

14時30分からです。



次に鈴木愛理についてです。

こちらも結婚はまだですが、ワールドカップでも大活躍したサッカー選手との交際も発覚しました。


仕事面では今年は女優業が多かったです。

その中でもやはりこれですね。


「ANIMALS‐アニマルズ‐」


初めての主演の連続ドラマでしたからね。


その他には「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」には今年もかなりお世話になりました。

アニメ第3期となる「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」と劇場版となる「かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-」ではともにエンディングテーマを歌わせて貰いました。


さらに「かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-」では声優としても出演しました。


本当にお世話になりました。


そして歌手としては先程も書いた2曲をシングルCD、配信として発売しました。



www.youtube.com

www.youtube.com


さらに「ANIMALS‐アニマルズ‐」の有料版の主題歌も配信として発売しましたと


www.youtube.com


2月2日には3枚目のアルバム「26/27」も発売して、秋にはコロナ禍になってからは初のツアーも行っています。



そして大晦日には「第6回ももいろ歌合戦」に出演します。


先程も載せた「heart notes」を歌います。


17時から「ABEMA」で放送されて、19時からは「BS日テレ/ニッポン放送」で放送されます。

愛理は白組みたいで、白組は高校時代の同級生の百田夏菜子さんがいます。

どんな話をするのかも注目ですね。

そして一緒に歌うのかも注目です。

一緒に歌うならば2016年のFNS歌謡祭以来となります。


どうなるのでしょうかね?



今年は二人共に芸能生活20周年の年でした。

でも個人的にはもう少し20周年の何かをして欲しかったと言うのもあります。

まだ半年は20周年なのでなにかしらハロプロキッズメンバーでして欲しいですね。