2021年の矢島舞美、中島早貴、鈴木愛理

今日は今年の矢島舞美中島早貴鈴木愛理について書きます。


矢島舞美中島早貴の二人は今年もコロナに翻弄されながらも舞台を何本かやりました。


舞美ちゃんはバラエティ番組の中のドラマにも出演しましたね。


なっきぃは今年で仕事に一区切りつけて来年には海外に留学する事になりました。

それに合わせて長年やっていたラジオは最終回となりました。



鈴木愛理は今年は女優としても何本かのドラマに出演しました。

さらにEテレで「クラシックTV」、YouTubeでもアニメソングのトーク番組も始まりました。

新たなラジオ番組も始まりました。

歌手としては日本武道館公演を行いました。

今年もCDの発売はありませんでしたが、2曲配信として発売しましたし来年にはアルバムの発売も決まっています。



www.youtube.com


www.youtube.com




来年はもっと歌手鈴木愛理がみたいです。


その歌手鈴木愛理を見れる番組がこのあと放送されます。

テレビ東京で24時35分から放送される「MelodiX!スペシャル2021」です。


さらに明日にはフジテレビONE スポーツ・バラエティで放送される「Hello! Project Year-End Party 2021 ~GOOD BYE & HELLO ! ~生中継」に出演します。

矢島舞美も出演します。


そして今年は3人でのイベントも行いました。

℃-ute解散以来の揃い踏みとなりました。



今年は他の事を優先したのであまり詳しく書けませんでした。

そんな中でなっきぃは来年には海外に留学する事になりました。

なので来年からは矢島舞美鈴木愛理の2人が中心となります。



3人以外の℃-uteメンバーとしては萩原舞ちゃんと梅田えりかちゃんが結婚を発表しました。

舞美ちゃんも交際宣言とプレイベートも充実してきましたかね?


来年はどうなるでしょうかね?



去年、一昨年とInstagramのフォロワー数を書いてきましたが、そんなに変わっていなかったので今年は書きません。