エリザベス女王杯、福島記念

今日は阪神競馬場エリザベス女王杯福島競馬場福島記念が行われます。


エリザベス女王杯の枠順です。


福島記念の枠順です。


エリザベス女王杯の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
デアリングタクト 松山弘平
18 ジェラルディーナ C・デムーロ
17 ウインマイティー 和田竜二
マジカルラグーン S・フォーリー
14 アカイイト 幸英明


福島記念の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
12 オニャンコポン 菅原明良
アラタ 大野拓弥
14 ゴールドスミス 石橋脩
ユニコーンライオン 国分優作
カテドラル 団野大成


こんな感じです。


エリザベス女王杯は混戦模様で誰が勝つのかわからないですが、こんな時こそ牝馬三冠馬の復活に期待しました。

あとはかなり狙ってみましたがどうなるのでしょうかね?


福島記念は3歳馬のオニャンコポンに期待しました。

距離適性を考慮して菊花賞を蹴ってここに来たのに負けられないでしょうね。


今日からはホープフルステークスまで毎週G1なので楽しみです。



次に巨人は今日ソフトバンクとの練習試合があります。

雨みたいなのでどうなるのかわからないですが、スタメンなどは分かり次第書きます。



次に「ONE PIECE FILM RED」が公開100日目となりました。

それを記念しての動画が公開されました。


100日経ってもまだ3位をキープ出来ているのは本当に凄いです。



最後につばきファクトリーは今日は北海道公演です。

当日券も有るので、行く人はしっかりとルールを守って楽しんで欲しいです。