エリザベス女王杯、福島記念

今日は京都競馬場エリザベス女王杯福島競馬場福島記念が行われます。


エリザベス女王杯の枠順です。

福島記念の枠順です。


エリザベス女王杯の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
13 サリエラ T・マーカンド
ジェラルディーナ R・ムーア
ルージュエヴァイユ 松山弘平
11 ライラック 戸崎圭太
12 ゴールドエクリプス 岩田望来


福島記念の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
テーオーシリウス 藤岡佑介
15 カントル H・ドイル
ホウオウエミーズ 田辺裕信
カレンルシェルブル 吉田隼人
ノースザワールド 団野大成


こんな感じです。


エリザベス女王杯は4歳馬が強いので4歳馬中心に予想しました。

◎はサリエラです。

凱旋門賞に行く事も考えるほどの素質馬で姉のサラキアはエリザベス女王杯2着なので期待しました。

騎手がトム・マーカンド騎手なのでどうなるのかは未知数ですが頑張って欲しいです。


4歳馬以外では去年の勝ち馬ジェラルディーナにライアン・ムーア騎手と言う事で○にしました。


3歳馬については来たらごめんなさいと言う事で切りました。

今年の3歳馬牝馬は全体のレベルはそんなに高くないと思っていますからね。

どうなるでしょうかね?


福島記念は内枠の逃げ馬テーオーシリウスにしました。

逃げられるのかはわからないですがね。



年末まで毎週G1の第一弾なんとか当てたいですね。