毎日王冠

今日は東京競馬場毎日王冠が行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
キングストンボーイ C・ルメール
ポタジェ 吉田隼人
ノースブリッジ 岩田康誠
サリオス 松山弘平
ジャスティンカフェ 福永祐一


こんな感じです。


今回は少し穴目に予想しました。

◎は藤沢和雄元調教師が残した最後の大物だと個人的には思っているキングストンボーイです。

ここで通用するのかはわからないですが、クリストフ・ルメール騎手が乗りますし期待したいです。



次に「ONE PIECE FILM RED」についてですが、昨日はなんとか1位でした。

今日も現在は順調に1位をキープしているので10週連続1位はほぼ間違い無いと思われます。

詳しくは火曜日に書きます。


今日は昨日も書いたようにTikTokでの生配信もあります。


どんな感じなのかわからないですが楽しみです。



次に巨人についてです。

明日から始まるフェニックスリーグのメンバーが発表されました。


若い年齢の選手が多くなりましたね。

でも山瀬慎之助選手の名前がありませんが、怪我みたいですね。

良くなれば途中からの参加も有るかもしれないです。

菊田拡和選手も名前がありませんでした。

まだまだ怪我の影響が有るのでしょうかね。

こちらも途中からの参加も有るかもしれないです。


フェニックスリーグについては二軍の試合と同じくスタメン、試合結果を書けたら書きます。


一軍は練習を無料公開します。

しっかりと来年に向けて練習する姿をファンに見せて欲しいです。