質問の意味

今日の記事にコメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。


こちらの頭が悪くて質問の意味が良くわからないんですが、西武の来年のヘッドコーチと報道されたいる人が巨人ならば誰か?と言う事ですが、今年は打撃コーチだったので金杞泰打撃コーチもしくは横川史学打撃コーチと言う事になるんですかね?


それとも今後ヘッドコーチになりそうな人は誰かと言う質問なんですかね?

だとするとわからないです。

来年のヘッドコーチもまだ正式に発表されていないのにその後の事なんて誰にもわからないです。


でも候補あげるとするならば二岡智宏二軍監督とか退任が発表されましたが村田修一さんとか来年はファーム総監督と報道されている桑田真澄投手チーフコーチとか川相昌弘ファーム総監督とかですかね?


誰が原辰徳監督のあとになるのかによっては変わりますしね。


まずは来年のコーチ陣の正式発表を待ちましょう。



今日からは一軍の練習、フェニックスリーグが始まります。

来年に向けて本格的に動き出しました。

一軍の練習にはウォーカー選手も外国人選手としては異例の参加をします。

なんならフェニックスリーグにも参加すれば良いのにと思いますね。

秋の練習に参加するから良い、参加しないから駄目ではないですが、来年に向けて必死になろうとしている姿は良いですね。