試合結果●1ー7

●1ー7で負けて67勝71敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1
中日 0 1 1 0 3 2 0 0 × 7


今シーズンの負け越し確定。


試合は中5日が続いた菅野智之投手がポンコツピッチング、打線が中田翔選手のタイムリーの1点のみのポンコツ打線で完敗しました。


これで今シーズンの負け越しが決まりました。


菅野智之投手は本当に勝って欲しい時に勝てないですね。

中5日が続いた試合でしたが、もう中5日は厳しいみたいですね。

今月は状態が良かったはずなのにこれですからね。

年齢的には厳しいのでしょうね。

まだまだ老け込む年齢とは思えないんですがね。

来週はクライマックスシリーズがかかる試合ならば先発すると思いますが、すでに結果が出ているならば他の投手に譲るべきでしょうね。


山崎伊織投手が中継ぎで登板して見事に傷口を広げました。

慣れていない中継ぎ待機させる理由が全くわからないです。

あれなら平内龍太投手、鍬原拓也投手を投げさせて方が良かったんではないですかね?

相変わらずのポンコツ采配ですね。



野手は昨日と何も変わらないポンコツぶりでしたね。

なんの工夫も無いです。

クライマックスシリーズに出てもこんな感じで負けるんだからクライマックスシリーズなんか出なくて良いです。

負け越しチームにクライマックスシリーズなんか出る価値無いですからね。


自力での進出は無いみたいなので広島や阪神に抜いてもらいたいですね。


吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 498 142 31 7 16 .280
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 296 84 33 5 2 .284
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 513 129 81 30 1 .253