最後の通常回新作

まずは昨日セ・リーグ優勝を決めたヤクルトの選手、監督、コーチ、裏方さん、そしてファンの皆さんセ・リーグ優勝おめでとうございます。


巨人としてはヤクルトには勝ち越しているのでそんなに負けた感覚は無いですが、その他がだらしなかったです。

来年はしっかりとリベンジしたいですね。



次に今日は月曜日なので週刊少年ジャンプの発売ですが、地元では明日入荷となるかもしれないです。

つまり今日買えないかもしれないです。

なので感想は明日の夜に書きます。

話はすでに電子版で読んではいるんですがね。

ONE PIECE FILM RED」の興行収入などは今日の夜に書きます。



そして今日の本題です。

今日は22時30分から「行くぜ!つばきファクトリー」の最新作が放送されます。

今回は河西結心企画です。

BSスカパー!で通常回の最新作が放送されるのは今回が最後となるはずです。

河西結心ちゃんが大活躍の回みたいなので楽しみです。