8週連続1位

ONE PIECE FILM RED」の先週末のランキングが発表されました。


観客動員数は25万9000人、興行収入は3億5800万円で1位です。

これで8週連続1位となりました。

歴代1位は「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」の12週連続1位です。

10月も全て1位だったらこの記録を抜きます。

1つくらいは「劇場版「鬼滅の刃」無限列車編」の記録を抜きたいのでなんとかあと5週頑張って欲しいです。

入場者特典はあと3弾有るので可能性は十分にありそうです。

そして見に行く人は出来るだけ土日に行ってくれるとランキングに反映されるのでお願いしたいですね。


今週末には第4弾も貰えますし、ウタのお誕生日上映を行われます。

さらに新たなグッズも発売されます。

行くしかないですかね?


通算では観客動員数は1126万人、興行収入は157億円となっています。


これで「崖の上のポニョ」と「アバター」を抜いたはずです。


なので日本で公開された映画では11位。

日本の映画では7位。


となりました。


次は日本で公開された映画では10位となる「ハリー・ポッターと秘密の部屋」の173億円です。

あと約16億円です。

ここから16億円は簡単ではないと思いますが、なんとか入場者特典効果も有るので達成して欲しいです。