試合結果●0ー3

●0ー3で負けて66勝69敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
DeNA 1 0 0 0 0 1 1 0 × 3


4番が2度も満塁のチャンスを潰して完封負け。


試合は初回に先制されます。

6回にあっさりとメルセデス投手を降板させると代わった投手が打たれて2点を取られます。

打線は4番が2度も満塁のチャンスを潰して完封負けしました。

今日は采配ミスですね。


外国人枠の関係なのかわからないですが、昨日本塁打を打ったポランコ選手をこの時期にベンチ外は勝つ気無いですよね。

故障とかならば仕方ないかもしれないですが、そうでないならばポンコツ采配です。


メルセデス投手がどうなるのかわからないから中継ぎを厚くするためにデラロサ投手とクロール投手を入れて、相手の先発が左腕だからウォーカー選手を残したんでしょうが間抜け采配ですね。


ポランコ選手がいたら勝っていたかと言われればわからないですが、この時期に守りの采配をして欲しく無かったです。


それにメルセデス投手の5回での降板も結果ポンコツ采配でしたね。

メルセデス投手は突然崩れるのでその前に降板させたのかもしれないですが、連戦中なのを考えるとポンコツ采配でしたね。

勝っているならば降板させても良かったかもしれないですがね。


本当にポンコツ采配でした。



4番が2度も満塁のチャンスを潰しましたが、4番が打てないと負けますね。

しっかりと自覚して明日は必ず打って下さい。



明日は井上温大投手が先発です。

先発としてまだ期待されているので期待に応えられるピッチングして欲しいです。

明日は高梨雄平投手も大勢投手も万全に控えているはずですからね。

明日はしっかりと勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 486 140 28 7 16 .282
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 0 0 0
今年 284 80 31 5 2 .282
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 502 126 80 29 1 .253