明後日開幕

今日はまずはつばきファクトリー情報です。

いよいよ明後日から秋ツアーが開幕します。

それに合わせてグッズが公開されました。

「DVD MAGAZINE」も発売されますが楽しそうです。



次に「ONE PIECE FILM RED」についてです。

まだまだ勢いが止まらないこの映画ですが、10月1日のウタのお誕生日にイベントが発表されました。


無声援応援上映と舞台挨拶が行われます。

全国の映画館でも見られます。


さらに当日限定のプレゼントも有ります。

行くしかないですかね?



最後に巨人についてです。

桑田真澄投手チーフコーチのちゃんちゃらおかしい発言です。

あそこで降板させといて「勝たせてあげたかった」は本当に意味不明です。

打線のチャンスで代打を送られた訳でもないですし、ピンチで降板した訳でもないです。

それで「勝たせてあげたかった」は本当に意味不明です。


もしかしたら桑田真澄投手チーフコーチはもっと投げさせたかったのに原辰徳監督が降板させたのに対する遠回しの批判ですかね?


昨日は試合が始まる前からポンコツ采配でしたからね。


今日からの中日戦はしっかりと采配して欲しいです。