試合結果●3ー11

●3ー11で負けて43勝41敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 5 0 0 1 0 2 2 0 1 11
巨人 1 0 0 2 0 0 0 0 0 3


中5日大失敗。


試合はシューメーカー投手がいきなり5点を取られます。

すぐにウォーカー選手の本塁打、増田陸選手の2ラン本塁打で3点差とします。

しかし桜井俊貴投手がビビリピッチングて試合をぶち壊して負けました。


中8日の戸郷翔征投手、中13日のメルセデス投手はしっかりとヤクルト打線を抑えたのに、中5日のシューメーカー投手は抑えられなかったですね。


それもそのはずですよね。

ここ2試合中5日で投げて結果出ていないんですからね。

それなのに中5日で先発させてはこの結果も采配ミスとしか言えないです。


3点差の場面での桜井俊貴投手の起用も采配ミスでしたね。

こちらの流れになっているのに出すべき投手ですかね?

高木京介投手では駄目だったのでしょうかね?

失点した次の回も続投させたのも意味不明でした。


坂本勇人選手が登録抹消されましたが、これも休ませながら起用していたら防げたかもしれないです。


どんな考えで起用しているのか疑問でしかないです。


明日は山崎伊織投手が先発です。

明日先発ならば今日で良かったはずなんですけどね。

しっかりと投げて欲しいです。


明日は必ず必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 281 83 18 3 11 .295
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 298 76 62 21 0 .255
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 83 16 1 0 1 .193