ヤクルトとの1試合

今日は明治神宮野球場でヤクルトとの試合です。

今日が終わると3日お休みです。

そして9連戦となります。


今日の先発は菅野智之投手です。

しっかりと投げて欲しいです。


クライマックスシリーズに行くつもりならば負けられない試合ですからね。

そのクライマックスシリーズで戦わなければ今年最後の明治神宮野球場での試合です。

勝って終わりましょう。



次につばきファクトリー情報です。

「行くぜ!つばきファクトリーTwitterがこんな呟きをしています。

あと2回と言う事です。

と言う事は最終回は10月10日と言う事になりますね。

次回は河西結心企画みたいです。

楽しみですね。



そして毎週月曜日に更新されているつばきファクトリーYouTubeのサブチャンネルに新たな動画が公開されました。

先週の続きですね。


「灼熱」関連で毎週月曜日に動画が公開されていましたが、今後も毎週月曜日に公開されるのでしょうかね?

くだらなくても良いので何かしらの動画を決まったタイミングで公開するのは大事な事なので続けて欲しいです。

特に卒業する浅倉樹々企画なんか見たいですね。


「行くぜ!つばきファクトリー」が終わっても月曜日はつばきファクトリーとなりますからね。

お願いします。