試合結果●2ー4

●2ー4で負けて56勝64敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
ヤクルト 0 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2 4
巨人 0 0 1 0 0 0 1 0 0 0 0 2


今村打たれて敗戦。


試合は2回に2ラン本塁打を打たれて先制されます。

その後は4回に坂本勇人選手のタイムリー、7回に大城卓三選手の内野ゴロで同点にします。

その後はお互い無得点で延長戦となりますが、11回に今村信貴投手が打たれて負けました。


菅野智之投手はナイスピッチングでしたね。

7回2失点としっかりと抑えてくれました。

でもエースと呼ばれているならば先制点は与えないで欲しかったです。

来週も期待しています。


中継ぎ陣は今村信貴投手が打たれましたが、良かったですね。

平内龍太投手、大勢投手、高梨雄平投手はしっかりと抑えてくれました。

今村信貴投手も打った相手を褒める内容でした。


問題はやはり頼りない野手陣ですね。

今のところ巨人のフルメンバーと言っても良いスタメンでこのざまですからね。

もっとしっかりとして欲しいです。



明日は井上温大投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

明日はしっかりと頑張りましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 425 115 24 5 15 .271
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 221 62 27 5 2 .281
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 437 106 72 24 0 .241